こちら葛飾区亀有公園前派出所 第2話 あらすじ ネタバレ

http://www.tbs.co.jp/kochikame/story/story02.html

TBS系 8月8日 午後7:56~ 放送

ある日、近所の地域の住民との触れ合いを強くしようという案を出した大原部長 (伊武雅刀)。

そんな部長の政策案に振り回されるべく、麗子 (香里奈) と 中川 (速水もこみち)、そして両津(香取慎吾)は面倒ながらも早速住民へと話を聞きに行く。

その途中、とある駄菓子屋にふらっと立ち寄ったこち亀一行。

その駄菓子屋の店主のモエコ (渡辺えり) は、なんとその店をオープンさせて以来一度も店を休んでいないということを聞かされる。

地域住民とのきずなの強化にもつながると見越した麗子は両津に駄菓子屋の1日店番を提案。

そんな麗子の提案に、面倒な顔をしていた両津だったが、何かまた新しい儲け話を思いついたかのように突然顔色を変えて店番をやらせてくれと言い出すのであったが。。。

  • |
  • 2009年08月08日 |
  • [こちら葛飾区亀有公園前派出所] |